Staff VoicePeople
Kento Omura
SESSiON
Service Staff
Service Staff
大村 健人 / サービススタッフ
チャレンジをバックアップしてくれる環境で
刺激を受けながら自らの成長を実感
大阪の音楽専門学校を卒業後、音楽活動をしながら飲食のサービスの楽しさを知り、大阪のアジアレストランで勤務。さらなるステップアップ、チャレンジを目指して東京に上京、ブルーノート・ジャパンに入社。レゾナンス、SESSiONにてサービスに従事し、キッチン、ホールスタッフ一丸で「ここにしかない」「またいきたい」と思っていただける空間作りと食の提供に日々励んでいる。「上司からアドバイス、フォローも多く頂け、自身の視野やキャパシティーも広がり、仕事の幅も広がりました」。働くスタッフのポテンシャルが高く、良い刺激を受けながら、がむしゃらな姿勢で仕事に取り組めたことが自らの成長に繋がったと実感。「何事にもチームでチャレンジしていける環境の中、自分やスタッフの成長を感じつつ、日々変わるニーズにフォーカスしていく楽しさと喜びにやりがいを感じています」
-
Q01
- 現在担当している業務の魅力や、やりがいを感じることは?
- 自分の考えたメニュー構成やおすすめがお客様にご満足いただけ、売り上げにも貢献できた時にやりがいを感じます。お客様の仕草や表情など小さなサインにも気を配り、細やかな接客、サービスを常に心がけています。
-
Q02
- 仕事で今後チャレンジしていきたいことは?
- SNSを活用し、音楽、料理、空間など、SESSiONの魅力をより多くの方に知っていただけるよう発信していくとともに、サービスの強化やブランド力アップにも積極的に取り組んでいきたいです。
-
Q03
- 応募を検討されている方にメッセージを
- ブルーノート・ジャパンには、音楽がいつも身近にある環境や、料理へのこだわり、プロフェッショナルなスタッフなど、他社にはない強みがあります。不安やトラブルもあるかと思いますが、一緒に解決して乗り越えましょう!