Who we areVision
人と音楽と食と、たくさんの出会いを求めて
Searching for fantastic encounters
with new people, music and food,
「ありがとう」「本当に楽しかった」「また来たい」
お客さまから直接そんな言葉をかけていただける
とても幸せな仕事を、私たちはしています。
そこにいたい場所であり、
そこにいたい時間であり、
そこにいたい人をつなぐ
さりげなく、遊び心のある豊かで上質な空間を提供したい。
その熱い思いは、ブルーノート・ジャパンのシンボルマーク
「コネクトする形」にも象徴されています。
人と「音楽」、人と「食」、人と「人」。
さまざまな「出会い」と「喜び」をコネクトし
双方向の新しい環境を生み出し続けていく夢に向かって、
ブルーノート・ジャパンのトライはつづきます。
Our BrandsPlace
-
1988opened Blue Note Tokyo
-
1998relocated Blue Note Tokyo
-
2001opened adding:blue
-
2002opened Motion Blue yokohama
opened TUNE yokohama -
2005opened COTTON CLUB
opened resonance -
2009opened Brooklyn Parlor SHINJUKU
-
2012opened Brooklyn Parlor HAKATA
-
2013opened cafe104.5
opened Bar BACKYARD
opened BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA -
2014opened BLUE BOOKS cafe JIYUGAOKA
-
2015opened Brooklyn Parlor OSAKA
Blue Note Jazz Festival in JAPAN -
2016Blue Note Jazz Festival in JAPAN
-
2018opened Lady Blue
opened BLUE BOOKS cafe KYOTO
opened Hamacho Dining & Bar SESSiON -
2019renovated Cafe, Dining & Bar 104.5
renovated Motion Blue yokohama -
2022opened BLUE NOTE PLACE
-
2024opened BLUE YARD