To

Be

There

Our StoryTime

ダイニング及びカフェ店舗の営業再開に伴う 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)感染予防対策について

Information / May 29, 2020

ブルーノート・ジャパンのダイニング及びカフェ店舗では
新型コロナウイルスによる感染症への対策を行なっております。

お客様におかれましても感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・入店時にはアルコール消毒液で手指の消毒をしていただきますようお願い申し上げます。
・入店の際に検温へのご協力をお願いする場合がございます。

【従業員の対応】
・従業員はマスクを着用して業務にあたります。
・調理にあたっては手袋を着用します。
・出勤前の検温および体調の確認、出勤時や就業時の手指消毒とうがいを徹底いたします。

【設備およびサービスについて】
・店内では定期的にドアノブ、手すり等お客様が手を触れる可能性がある箇所を次亜塩素酸で消毒いたします。
・窓やドアを開けて店内の換気を強化します。
・テーブル数、座席数を減らして配置し、距離を確保します。 
・お会計で金銭の授受を行う際にはキャッシュトレイを使用します。

株式会社ブルーノート・ジャパン
(2020.5.29)

—–

営業時間等は各店舗のオフィシャルHP、SNSをご確認ください。
resonance
Lady Blue
SESSiON
Brooklyn Parlor SHINJUKU
Cafe,Dining&Bar 104.5